ぶろぐ

うわあああめんどくさあいいいいいい

飽きることを前提にブログ開設しました。

思ったことを文章化したいときに使ったりいろんなことが出来るといいなあって思ったんですよ

普段はツイッターつかってるけど、長い文章だったりつぶやくのめんどくさいときがよくあって。

なんで、とりあえず作ってみたけど初期段階ですっごくめんどくさくてめんどい

えー、前ミクシーしてたときはもっと簡単だったんだけどなあ

とりあえずとりあえず。

このブログのルール

・推敲しない。

書いてて矛盾してたりめんどくさくなってくると消す癖があるから

とりあえず書き殴る感じで使いたい。

・飽きる

飽きて、やめて、飽きてを繰り返し行うタイプでいたい。

やりたいことたくさんあるからその時の気分で作っていけばいいじゃない。

・顔、名前は公表しない。

それ以外をオープンにしていく。 

それくらいかなあ

新しいこと始めるときはすっごいいろんなことしたくなってやめるから

やって辞めるくらいでいたいな