おしごとおしごと

週6勤務ばっかり!しんどいわあほうー

はい。

現場職なので体力が持たない、、、。お休みは思い切り休まないとね!

職場には沢山の派遣さんとパートアルバイトさんがいて、上司(管理)2名社員2名で回してます。

社員よりも派遣さんの方がやる気も能力もあるように見えて、社会の一部を眺めて仕事をしています。

眺めてて気付いた、思った事は沢山あって。

中卒、高卒、大卒って括りはかなりパターンが在るな、って感じます

中学校の部活レベルで現場が回ってる、そんな感じ。

取り敢えず、対年上でも通用する対話力を付けないと、この現場傾くと思う。

新入社員1ヶ月だけど、人間管理を現場レベルで学びたい、そんな新人でした。

本当にいろんな人がいて、自分は情報しか出来ない現場素人で、でも大卒社員だから気合いいれてこうって思う。

期待されてるのは情報科学能力なんだけど、少し長く現場回ってみたい、なんて思った最近でした