悩み

長いこと放置してた。。。

PC変わってブラウザの設定引き継がないと忘れちゃうもんね

前はブラウザ立ち上げたらすぐ見れるようにして、忘れないようにしてたんだけど・・。

mixiやってた時は他の人の見たいから、良く書いてたんだろうな

仕事でもなんでも、効率よくするのにルーチンワーク化ってのをすごく気にしてて

朝出るときは財布・携帯・鍵、仕事道具はもう車の中に格納すれば忘れ物が無くなるとか

順番的にこの作業をすれば短くなるとか 出来るレベルで実行してるんだけど

コード書くときに、分かりやすく・修正しやすい きれいなコードってのが全く出来上がらない。

(´・ω・`)わかんないよもう

なんだろう、この構成でこうすれば汎用的だって作ったはずなのに

あとから見るとぐしゃぐしゃでもう見たくないとか思う・・

もう一度見たいコーディング技法ってどうやって学べばいいんだろうか・・・