mh4笛師

絶賛活動中です!!!

キャラ名:sakana

使用武器:笛 弓 双剣

HR7(開放めんどくさい)

キャラ女性でっす!

パピメル+ハウカム笛っていう構成の子を見かけたら私です。

今作は公式でネットワークプレイができるので楽しい楽しい。

何だこいつ系プレイヤー目指して奮闘中でする。宜しくどうぞ

------------------------------------------

近況

ガンオン:放置

mh4メイン。

カンコレ始めました。ショートランド泊地です

夜勤から開放されました。勤務営業所で一番きつい力仕事をする場所にいます。

弐寺続けてます。いま4段。

5段はまじで遠い。

ラズベリーパイは使用OSを悩みすぎて動かない状態が続いています。サーバーにしたいのに。。。。。

めんどくさいから、通常構成にしようかなとも。推奨三種の片方はGUIを手作りしないといけないし、もう片方は普通に重たいので非推奨かな。 CUIは軽いけど、GUIはもうどうしようもないのかもしれない、って結論になりそう

情報待ちにしておきます。

前に友人から聞いた、XPは512用のOSでしょ って単語を聞いて調べまくってた時期がありました。

CPUがARM製だかなんだかで対応しなさそうです。残念。

でもXPと同じ性能のOSが出ても、これから開発してくれてもいいんじゃないかなって思うの。

たいにーこあとかぱぴーとか、そういうものがあるんだから。

ローカル並だけど注目はされてる技術、システムだから期待だけしておきたいね。

そんなところ!