HP Officejet 100 Mobile 買った

結論から言うと失敗した。

引っ越しして、プリンター欲しいなーとか思ってて

小型のやつ無いかなって探してたらヒットしたので購入。

届いてみて

あれ?無線LAN無いの?

バッテリー付属してないんだ・・・

Bluetoothって本体に付いてるわけじゃないの・・・?

・・・なんだこのパチもんは!!!!!ってなるやばい

一応。

プリンターとしては使える(当たり前?)

印刷枚数は多め?(HP上だとね)

小型っちゃ小型(テンキー無しキーボードと同じ位の幅。でも重い)

起動はそこそこ早め

印刷スピードは普通(よくわからないけど遅くはないかな)

バッテリー別売り。

Bluetooth印刷は、接続先PCが利用可能な場合のみ可能。

LANポート、無線LAN無し。

良い物だったらカーチャンにあげようかと思ってたんだけどコレじゃ無理だな